Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
居酒屋はーとろっく 限定3日間OPEN
今便は大島寄港便でしたが、台風26号による土砂崩れの影響で
おが丸は大島に寄らずにまっすぐ父島にきました。
ニュースを見る度にとてもつらい気持ちになります…
大島のみなさまや関係者のみなさまには、心よりお見舞い申し上げます。

さて、今日から3日間、ハートロックカフェは
「居酒屋はーとろっく」として夜も営業します夜ビール

メニューはこんな感じ。


うちの名シェフ、りょうさんが腕を奮いますよコック料理料理
ドリンクも豊富にご用意しております酒ビール

居酒屋はーとろっくOPENに合わせて、出港中にガイド陣が
カフェ入口の看板に新しくビロウの屋根を付けてくれましたわーい
すごーい!いい感じ!き





居酒屋はーとろっく、皆様のお越しをお待ちしております(・∀・)○


【おまけ】
先便久しぶりに見送り船に乗りました。
海に浮かぶ坊主頭4つ…にやりネコ

 
posted by: mutsuko | Cafe | 14:55 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://heartrockblog.take-na.com/trackback/321
トラックバック