Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
サヨナラ電柱
島のメインストリートから電柱・電線が消えました!工事
電線は少し前になくなって、
あぁ線がなくなるだけでこんなに景色が変わるんだーなんて思っていましたが
今日遂に電柱もねこ

大きなクレーン車がきて



お兄さんが電柱に上る(すごい…怖くないのかな…ガーンネコ



てっぺんにクレーンをつないで







下は下で掘ってました



そして遂に抜けたーーー!マジでワクワク!





ペットみたいにヒモつないで連れて行かれた(なんかカワイイ)



倒されて、トラックに載せられていきました。







目の前で電柱を抜くシーンなんてそうそう見られないので
興奮して写真撮りまくってしまいました照れる

いやー、電柱1本なくなるとこんなに景色がスッキリするんですねーキャッ
お部屋からもますます見晴らしが良くなりました(曇ってますけど)。

posted by: mutsuko | 島の様子 | 16:28 | comments(2) | trackbacks(0) |-
>電柱撤去のお兄さん
コメントありがとうございます!まさか見ていただけるとは(笑)
電柱がなくなって、本当に景色がスッキリしました。それに、滅多に見られない作業風景が見られて楽しかったです。お疲れ様でした☆
是非プライベートでもお越しくださいね!
| ハタ | 2013/11/18 3:06 PM |
自分達の作業風景がアップされてて驚き、ついついコメ付けました。その節はご協力頂きありがとうございました。今日、無事地元に戻って来ました。今度は仕事ではなく旅行で行きたいですね。 では。追伸 サメバーガー旨かったです。
| 電柱撤去のお兄さん | 2013/11/17 4:43 PM |









この記事のトラックバックURL
http://heartrockblog.take-na.com/trackback/324
トラックバック