Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
GW終了!
GW最後のおが丸が出港しました船
久しぶりに見送り船に乗っておが丸を見送ってきましたひよこ



いってらっしゃーいバイバイ
いい天気でGWが締められてよかった晴れ

GWが終わってホッとしたのか、
おが丸が出たら一気に眠気が…と言っている島民多数アンパンマン笑

【今日のおまけ】見送りダイブの後、寒がるガイドたち。
(しょうちゃんは楽しそう…)


 
posted by: mutsuko | 島の様子 | 16:21 | comments(5) | trackbacks(0) |-
初めまして、あっちゃん(>_<)お久しぶりです、しょうちゃん(*^^*)

G・Wにドルフィンツアーに参加させて頂きました、大阪のよっさんです(>_<)
何かあっちゃんと共感が出来る事でこのブログにまたまた、書き込みしました(^^)v父島、イイ所でしたねぇ♪
夢を叶えてくれる所ですよねぇ♪♪
ただ今、父島の写真が出来上がり、お友達に私は、自慢話(^-^)v

来年当たり、もしかして?!だけど、(*^^*)2航海する予定です(^з^)-☆
その時にあっちゃんと出会える事を夢にしておきます(汗)となれば、イイ人も連れて来て、共感出来る話で盛上りましょう♪そして、また、しょうちゃんに夢を叶えてもらいましょう(^з^)♪♪
| よっさん | 2014/06/02 10:21 PM |
皆さんのスマイルに僕達も癒やされたました^^
次来るとまたやってみたいことが出来ますよ〜
次は一航海より、二航海でお待ちしてます!
| しょうじ | 2014/06/02 5:32 PM |
今回は一人旅で小笠原に行きました☆私の夢であった野生のイルカと泳ぐ事ができて本当に本当に嬉しかったです(^-^)v途中で何となくイルカさんが可愛そうになったりもしましたけど現れてしまうとそんな気持ちを捨て私も必死(-_-;)人生初めての体験をさせていただいてありがとうございました。みんなの優しいわかりやすいサポートがあったおかげです!私もサービス業なのですがショウちゃんから学ぶ事がたくさんあったので見習います!今度は一人旅ではなくてイイ人ができたら2人で行きたいです(^o^ゞ 夢、叶えてくれてありがとうございました。(^-^)/ 感謝。
| あっちゃん | 2014/05/25 11:12 PM |
コメントありがとうございます。
元気な関西チームに少し?地元を思い出していたツアーでした^^
関西周辺でもシュノーケルの講習をしているところなども有りますので、プールでの練習をしてみるのも楽しいですよ♪
大阪は逆に余り行かなくなってしまったので是非ガイドお願いします笑
| しょうじ | 2014/05/15 5:42 PM |
都会では味わえないナイトツアー、ドルフィンツアーを体験させて頂き、とても楽しい思い出の一頁、有難う(^з^)-☆ございました。偶然にも、2つのツアーガイドさんが、スタッフ紹介顔と別人な、しょうちゃんでありました!(笑)
出身地、大阪と聞いていたものの、関西弁に一切ならなかった、しょうちゃんにビックリです(>_<)

出航日の際は、ツアー船で追い掛けて来て頂いた、竹ネイチャーの皆さんに感動のあまりに涙、涙(TT)見送りダイブをして頂いたガイドさん、素敵なパフォーマンス、有難う(^з^)-☆ございました。

素潜りの練習をもっと勉強して、イルカさん達と一緒に泳ぎたい、大阪から参加した、よっさんでした(^-^)v

小笠原諸島の旅から早くも1週間が経ち 、現実的な生活に戻り、その節は、お世話になりました\(^o^)/

大阪に足を運ばれた際には、よっさんがガイドさせて頂きます(笑)
| よっさん | 2014/05/10 10:55 PM |









この記事のトラックバックURL
http://heartrockblog.take-na.com/trackback/341
トラックバック