Search
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
夏がキターーー!
なんか…気が付いたら7月になってましたけど!ガーン
もう2014年折り返したなんて!信じられないガーン

島は、長ーーい梅雨が明けたと思ったら
途端に真夏がやってきました太陽
ちょっと梅雨が恋しくなるぐらいの暑さですあつい

暑いし、海もいいし、沖に行こう!(・∀・)○海ってわけで
出港中にスペシャルツアーを組んでもらいました船
むっちゃんへのちょっと遅いバースデープレゼントに、便乗させてもらったんですペコちゃん



ドルフィンスイムとウェイクはやるぞ!って言う主役のむっちゃん。
イルカに会えるかなぁと心配してたけど…
さすがむっちゃんまーく出発してすぐにイルカに囲まれたーーーイルカイルカイルカ
写真撮る間もなく泳ぎ続けて1時間笑
さすがに疲れたところで、「よし、ウェイクしよう筋肉
え、私も!?と思いながらいざやってみたら、案外できましたうさぎ



なるほど、みんながおもしろいって言うのがわかりました(全身筋肉痛ですけどね!)
竹さんのウェイク姿は見事だったしあひょうパンダき

キャベツビーチでランチして



午後も遊び倒して、みんな日焼けしまくりです日焼け



海は凪ぎてるし、天気もいいし、ほんっと最高でしたおかお(幸せ)
帰りに、竹澤夫妻の素敵ツーショットを激写カメラ



夜はプチBBQをして、ホントにいい一日でしたわーい
また行きたいな〜kamule

posted by: mutsuko | 島の様子 | 12:48 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://heartrockblog.take-na.com/trackback/344
トラックバック