Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
ピークが過ぎて
いや、あのすいません、うっかり更新し忘れてました…汗
夏はやっぱりバタバタしますね汗(とか言い訳してみたり)

夏の着発が始まってから、なんだかんだ必死で駆け抜けて
あっという間に8月が終わろうとしています。
お盆の便が出港したら、なんだか島も落ち着いたような気がします。

そして天気も海もいい!海
島民たちも遊びたくてウズウズしてますよ(・∀・)○

という中、竹さんファミリーは内地休暇に行ってしまいました〜ガーン
みんなで北のほうに向かうようです、うらやま〜まーく
寒いみたいですけど、内地…
風邪引かずに帰ってきますように!

さぁ、竹さんたちがいない間、みんなでしっかり留守番しますトトロg



posted by: mutsuko | 島の様子 | 13:28 | comments(0) | trackbacks(0) |-









この記事のトラックバックURL
http://heartrockblog.take-na.com/trackback/345
トラックバック