Search
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
お騒がせな台風7号(チャンスー)

随分とご無沙汰してしまいました!

夏の台風シーズン到来の小笠原です!
早速台風がワラワラ発生し、船便を左右しております。
台風7号も ほぼほぼ直撃の予報で 18日便は欠航か????
なんて騒がせておりましたが、なんとか東に離れてくれ、
小笠原は海は荒れてしまっていますが いいお天気になりました。
17日のおが丸も予定通りの運航が決定いたしました!
観光客はホッとしている方・・・ なんだ来ちゃうのか・・・と残念に思う方と・・・
様々ですね・・笑

posted by: mutsuko | - | 13:46 | comments(2) | trackbacks(0) |-
先日はご利用ありがとうございました!
こちらこそバタバタと しっかりお見送りできませんで・・・ 叶大はタイミングよく18日の船で戻りました!
また ゆっくりいらして下さいね!
| mutsuko | 2016/08/22 11:38 AM |
先日お世話になりました内地の叶大の両親です。最後すれ違いでご挨拶できず失礼しました。次回は最初からスイートを予約させていただきたいと思っております。
思いのほか台風が多く困りましたね。叶大くんも島に無事戻れるといいですね。
またいつかよろしくお願いします。
| Hamano | 2016/08/21 3:14 PM |









この記事のトラックバックURL
http://heartrockblog.take-na.com/trackback/354
トラックバック